SSブログ

でびゅ~ [お出かけ]

長いこと日記をほったらかしにしていたママ。

先週の日曜日、日向子さんはパパママの通う乗馬クラブに初めて出かけました!

当日は競技会があったので、普段のように沢山の会員さんはいない。

でも、ママは久しぶりに会う懐かしい顔がいっぱいで嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

みんなが「おめでと~」
と、日向子の誕生をお祝いしてくれて・・・。

とりあえず日向子の名前の由来(?)でもあるママの愛馬「フィナンシェ」にご挨拶。
「なんだ?このチビ??」
って感じで不思議そうにのぞきこんでた。
2765283
その後、パパの愛馬「ブラウン」に会いに。
ブラウンはお食事中。
日向子のご挨拶よりご飯のほうに夢中でねぇ[るんるん]
でも、初めての顔合わせは何とか滞りなくすみました[ハートたち(複数ハート)]

フィナンシェもブラウンも人間で言ったらおじいちゃんの年齢の高齢馬。
日向子が認識できるときまで何とか長生きしてもらいたいな。

さんにんで、お馬さんに乗れるときがくるときまで、
元気でいてもらいたいね。

早くそのときが来るといいね2765284
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり汗っかき(~_~;)初めての電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。