SSブログ

日向子の大旅行VOL1 [海津]

先週末の3連休、パパママ日向子さんとかいづのおじいちゃんのお家に行ってきました。
退院以来(生まれてか?)こんなに遠出をしたのは初めて[exclamation×2]
とにかく ちょっと動こうと思うと準備がとても大変です。
ミルクの用意からお洋服、お風呂用品一式に洗剤まで・・・・
新生児と一緒に動くのはまさしく「プチ民族大移動」(笑)
チャイルドシートも小さな日向子さんにはまだまだサイズが微妙に合ってるのか合っていないのか、てな感じで
何だかドキドキしながら日向子さんを乗せ、おじいちゃんのお家に向かいます。

20日の金曜日は おじいちゃんは大阪にお出かけしていたので、おばあちゃんが待っています。
日向子さんとゆっくり過ごすのは今回が初めてのおじいちゃん、おばあちゃん。
ほんとうならば もっと早くに、もっと沢山会ってもらいたいけど、
日向子さんの体調やお互いの家の距離なんかを考慮すると今はあまり頻繁に行けないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

かいづのお家に着いたらおばあちゃんがお出迎えしてくれました。
なんと!日向子さんの為にかわいいお布団も用意してくれていました。
早速お布団にゴロンします。
そして、おばあちゃんからお乳をもらいました。
いつもの事ながら 乳前はギャン泣き、乳をもらうとウトウト・・・
ちっとも起きててくれません。

パパの妹さん夫婦のかよちゃんとおじさんも来てくれました。
猫のももちゃんも一緒です。
これからは日向子さんのお友達として仲良くしてもらわなきゃいけないね[猫]
ももちゃん、いつもと違う雰囲気にきょろきょろしてました。


タグ:海津
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママとお昼寝日向子の大旅行VOL2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。