SSブログ

日向子の大旅行VOL2 [海津]

パパママ日向子で初めてのお泊り旅行、二日目。

ママは実は、おばあちゃんに日向子を預けてどこかにお出かけできたら・・・ともくろんでいました。
でも、実現しませんでした。

だって、眠たくて眠たくて、9時過ぎまで三人でお布団でゴロゴロしていたから(苦笑)

パパとママが結婚式を挙げた三重県の多度大社、
ママはお札を返しにと、日向子さんが無事育ってくれているお礼をしに行きたいと思ってたんだよねー。
でも、お疲れモードな体調にはかないませんでした。

朝食のときおばあちゃんが「今朝は全然起きれなかったわー」って言っていた。
おばあちゃんも、日向子のお家突撃で疲れたのかも。
お乳、お風呂、オムツ、ギャン泣き・・・・
皆さん、日向子さんに振り回されっぱなし[ふらふら]
でもママだけは おばあちゃんに日向子さんの世話をしてもらって、
ご飯も作ってもらって、久しぶりの休息をさせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、幸せ・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

日向子さんは相変わらずスヤスヤと眠っているか、乳を飲んでいる。(笑)
皆が夕食を食べている間はダイニングにおいてあるロウチェアーに寝て、
ご飯が終わると居間にひいてあるお布団に移動して寝て、
おばあちゃんに抱っこされて寝て
場所が変われど、すること同じ。
今は「寝るが仕事」とおじいちゃんが言ってた。
すぐにその言葉が懐かしく思うくらいにチョコチョコと目が離せなくなる程動き回るようになるんだろうねー。

そしたら皆でどこに遊びに行こうかー?
まずは木曽三川公園のかわらに行こうかね?
パパは小さい頃よく遊んだって言っていたよ。
ママは春になると家族でつくしを採りに行っていたよ。
おじいちゃんは、のっぱらで走り回る日向子さんを見たい、って言ってたよ。

来年の春は日向子さんの腹に紐くくりつけてお出かけすることにしましょう[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。