SSブログ

わくわくドリンク「乳っち」 [日向子のお家]

最近、お乳の時間の間隔が徐々に長くなってきている日向子さん。

入院中は3時間おき、一日8回の授乳でしたが、
おうちに帰ってきてからは、4時間おきの一日6回。
最近は160ccを一日5回くらいの授乳におちついてきてます。

まぁまぁの平均ペース。

昨日などは、朝7時に160cc、昼12時に160cc、15時に50cc、18時に110cc
お風呂上りの22時に160ccと、160cc×4回分のお乳で満足してしまい、
今朝の朝7時まで夜泣きもせずに寝てました。
少し少なくない?
と思いましたが、元気が無く食欲が無いわけでもなさそうなので・・・。

「満腹する」という感覚が芽生えてきているということ(だそうです)

でも、お乳の前にはギャン泣きはしますよ~[ふらふら]抱っこして、首元にガーゼハンカチをあてると・・・・・

お目目をきらきら輝かせ、口元はニヤニヤ。
もう、わくわく感が隠せない表情になります。
やっぱりまだまだお乳の時間が一番嬉しいんだねぇ~~。


最近は、動くものを目で追ってみるようにもなってきました。
あやすと嬉しそうに笑うようになりました。
お話も出来るようになってきたしね。

毎日少しずつでも成長を感じます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての電車お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。