SSブログ

日向子の大旅行final [海津]

初めての家族旅行最終日、
朝から雨です。
ま、お出かけするわけではないので良いのですが、春とはいえど雨空だとまだまだ寒い。
海津は名古屋よりも寒い気がします。

朝方ぐずりだした日向子さんをおばあちゃんがお部屋まで連れて行ってお乳を飲ませてくれました。
「ありがたい・・・。それも今日までかー。また当分ないかも」
なんて思いながら再び眠りに落ちたママ・・・。

9時過ぎにオムツを替えて、みんなの朝食とともにダイニングのロウチェアーに移動してスヤスヤな日向子さん。
ロウチェアーをゆらゆら揺らすと何だか気持ちよさそうにしてる。
赤ちゃんは揺らされるのが好き、とNIUCの看護士さんに聞きました。
でも「揺さぶり症候群」という赤ちゃんをあまり揺さぶらないように、という説もあります。
線引き、適度なところが難しいですね。

今日は2場でかなり気になる重賞レースがあり、パパが3時くらいから動かなくなる可能性100%だったので(笑)早めにお風呂に入りました。

お昼寝、抱っこ、お腹が空いたら泣いてお乳請求、昼風呂・・・・・。
幸せな幸せな日向子さん[ぴかぴか(新しい)]
そのうえ、この週末は侍従が4人もいたしねー[ひらめき]

快適にすごせましたか?日向子姫。

また近いうちに かいづのお家にお泊りにいこうねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば2ヶ月目お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。