SSブログ

お留守番 [日向子のお家]

週末でパパが会社お休みの日だけど、今日はママと日向子でお留守番。
パパは乗馬クラブのお友達と中京まで宮杯観戦に行ってます。
ま、普段育児に協力的にしてくれてます。
たまにはチビから離れて遊びに行ってきてくださいな、ということで、皆のおにぎりを作って持たせ、送り出します。

朝6時からお乳で起こされたから[もうやだ~(悲しい顔)]起きてるついでに普段出来ない家事を朝からがんばる。
台所用品漂白つけるのなんて、何ヵ月ぶりだか・・・・[バッド(下向き矢印)]
トイレ掃除も本当は毎日しなきゃいけないんだけど最近はおざなり。反省・・・[たらーっ(汗)]

12時過ぎても一向に起きてこない日向子さんを起こしてお乳を飲ます。

いい天気~
洗濯物が良く乾く!!

久しぶりに、昼からワインを一杯(笑)
パパも飲んでるよね(たぶん)ってことで!

意味もなく大量のマカロニサラダを作成(笑)
たまたまお家に寄った母におすそわけ。
「あら、珍しく起きてるじゃない」と母。
日向子さんは3時くらいからお腹が空いてギャンギャン泣いてました。(決まった時間が来るまでお乳はあげないので1時間近く肺活量強化の為泣かしておきました)

5時過ぎにたっくさ~んのうんちをして、ご機嫌でもぞもぞ動いてた。
↑NICUにいるときから変わらない日向子さんのもそもそ動き。
泣きもせず、ただお目目をぱちくり開けてもそもそしているだけです。

相変わらず(お乳要求以外は)とてもおとなしい日向子さんとのお留守番でした。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

山田 修

おとなしい 日向子は 考えられないね 風邪引かせないでね。
by 山田 修 (2009-03-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向子の大旅行final汗っかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。